ハルの日記

徒然なるままに。。。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのことはそれほど・・・新しい!

それこそ、「それほど」期待して観てなかったドラマでした。 正直、主人公の軽率さと、相手の男の最低っぷりに唖然。。。そら、旦那や嫁は怒るわな。あんなに家のことちゃんとしてるし優しい伴侶を裏切るお前らが断然悪い!涼ちゃんとうちの旦那を取り替えた…

小出恵介・・・恨みます(ノД`)

これから「夏ドラマ」の季節〜〜。目下テレビっ子(テレビ婆ア・・・でした)の私はどれを見ようかワクワクしてます。 特にNHK推しの私としては、「ブランケット・キャッツ」が楽しみ〜〜(*´∇`*)しかも私、猫も好きなので尚更楽しみ〜〜〜〜(*´∇`*)原作は知…

85円均一のお洋服達

最近の趣味はお洋服〜〜。 てなわけで、85円均一なお洋服達です。 税込826円。。。回転寿司より安いじゃん。 コーディネートの参考にしてる本も108円。 楽しいけど、現実、こんなに服いらないよね。 わかってるけどやめられないわも〜〜( ;´Д`)

旦那の年金。。。

専業主夫状態の旦那。。。 私の扶養に入れたいけど、恥ずかしいので入れてない。 本当は扶養に入れたいけど、それは最終手段(-_-;) 男と女が逆だったら、なんの問題もないのに。。。辛い。。。 特に、旦那の年金の支払いが辛い。。。 なんで、私が旦那の年金…

古着コーデ②

備忘録として、今日のコーデ(*´∇`*) スカート300円位 ブラウス100〜250円位 タンクトップ 貰い物なのでタダ ネックレス 100円 スカートのお花が華やかでお気に入り〜〜(*´∇`*)

念願の中国茶デビュー

若い頃は中国が好きでした。 吉川英治の「三国志」にハマったのがきっかけ。特に趙雲が好きだった〜〜(*´∇`*) それで、短大の卒業旅行で中国に行きました。25年前の古き良き中国は今思うと貴重だったかも。 それから数年後にまだイギリス領だった香港にも旅…

古着コーデ(*´∇`*)

リサイクルショップにハマってからというもの、お洋服が劇的に増えました〜〜:(;゙゚'ω゚'): 枚数が私のキャパを超えてしまったので、忘れないように服のコーディネートを写真に撮るようになりました。 本日のコーデ(*´∇`*) シマウマ柄のワンピースとアジアン…

ローストビーフ丼と雪の下でパンケーキ

今日はお休みだったので、友達と大阪へ食い倒れてきました(*´∇`*) 一軒めは難波の「レッドロック(RedRock)」でローストビーフ丼に舌鼓( ^ω^ ) 私の人生で食べたローストビーフの中で一番柔らかかった〜〜!味もちょうど良い感じでとても美味しかったです。 …

整理整頓掃除嫌いだし苦手( ̄ー ̄)

整理整頓苦手〜〜掃除嫌い〜〜でも物は捨てたくない〜〜。。。 あかんやん( ̄ー ̄) こんな私は勿論仕事もできません。。。ダメ社員です_| ̄|○こんな私を雇ってくれてる会社に感謝です_| ̄|○ で、私んちは今年で築10年になるのですが、最初はピカピカだった…