ハルの日記

徒然なるままに。。。

君の名は。を観た。

正直、テレビ放映まで待とうと思ってたのに、旦那がDVDレンタルして来た。

レンタル代もったいねぇ〜〜(-_-;)

 

でも、せっかく借りて来たからには観ましたよ。

 

私は天邪鬼なので、ヒット作は斜に構えて観てしまう・・・斜に構えて観た結果、それほど。。。でした(-_-;)

 

まず、キャラクターデザインのせいなのか、キャラクターの作画監督のせいなのかよくわからないが、ダサい。雑い。古い。とにかく好みではない。

 

リアルな背景の上に、あの雑なキャラクターがのっかってるのでバランスが悪い。なんであれでOKなのか謎。人間のデッサン狂ってるのに犬はちゃんと描かれてる。シュールな冗談?狙ってる訳でもないのと思うけど。

 

出てくる人物に説得力無し。朝ドラの「ひよっこ」を観て勉強して欲しい。「ひよっこ」は出てくる人物が皆んな魅力的です。

 

ストーリーも、時間ループ系なら、ドラマ「JIN-仁-」の方が、よっぽど泣ける。咲さんの南方先生への手紙の方が、〇〇先生の方が、よっぽど号泣。

 

アニメで言えば、やっぱりナウシカは超えてません。ストーリーだけではないけど、ストーリーだけでもレベル違いもいいとこ!!!

 

また睡眠負債が増えてしまったやんか!こんなことで夜更かししてしまった。ほんとテレビ放映まで待てば良かったのに。レンタル代もったいなかった。