ハルの日記

徒然なるままに。。。

あなたのことはそれほど・・・新しい!

それこそ、「それほど」期待して観てなかったドラマでした。

 

正直、主人公の軽率さと、相手の男の最低っぷりに唖然。。。そら、旦那や嫁は怒るわな。あんなに家のことちゃんとしてるし優しい伴侶を裏切るお前らが断然悪い!涼ちゃんとうちの旦那を取り替えたいわ!!!

 

しかし、回を追うごとにこのドラマ「新しい」なと思うようになりました。

 

この主人公って、昔なら完全に敵役。普通、頭がおかしいストーカーは美都の方。それをあえて主人公にしてしまうのが新しいって思いました。

 

さらに昨日のストーリー展開は結構驚きました。小田原が涼太を密かに好きだったっつーのはノーマークでした∑(゚Д゚)

てっきり美都のことが好きなのか?と思わせてからの〜そっちかい!って展開が上手いなと。ちゃんと伏線も回収してて驚いたけど納得いく展開に関心しました。

 

視聴率も上がってきてるので、最終回は案外最高視聴率とるんとちゃう?

 

普通に来週が楽しみですねぇ^_^