ハルの日記

徒然なるままに。。。

整理整頓掃除嫌いだし苦手( ̄ー ̄)

整理整頓苦手〜〜掃除嫌い〜〜でも物は捨てたくない〜〜。。。

 

あかんやん( ̄ー ̄)

 

こんな私は勿論仕事もできません。。。ダメ社員です_| ̄|○こんな私を雇ってくれてる会社に感謝です_| ̄|○

 

で、私んちは今年で築10年になるのですが、最初はピカピカだったのに、私のノーメンテのおかげて薄汚れてまいりました。。。

 

専業主夫の旦那が最低限の掃除はしてくれてるのでまだマシなんですが、細かいところが、全く手付かず。

 

例えばこれ。。。

f:id:fuutaolivia103:20170531182908j:imagef:id:fuutaolivia103:20170531182924j:image

うちは床が天然木のフローリングなんですが、天然なだけに木と木の間に隙間があいてるんですよね。

 

その間に10年分の埃が!!!

 

最近、旦那の咳が止まらないんですが、こういうハウスダストが原因かも(¬_¬)

 

一念発起して、爪楊枝でこの埃たちをほじくり返してみました(*゚▽゚)ノ

f:id:fuutaolivia103:20170531183540j:image

 

きったねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

即、掃除機で吸い込みますた。。。

 

さて。。。

f:id:fuutaolivia103:20170531183932j:image

f:id:fuutaolivia103:20170531184108j:imagef:id:fuutaolivia103:20170531184124j:image

このワンピース、200円(*´∇`*)

タグ付き新品でございますわよ(*゚∀゚*)

このブランド、同じリサイクルショップで、3着タグ付き新品で購入しました。

きっと同じ人が売ったのね。

 

ありがとう〜〜誰か知らないけど、私はとっても気に入ってます(*´∇`*)