ハルの日記

徒然なるままに。。。

小出恵介・・・恨みます(ノД`)

これから「夏ドラマ」の季節〜〜。目下テレビっ子(テレビ婆ア・・・でした)の私はどれを見ようかワクワクしてます。

 

特にNHK推しの私としては、「ブランケット・キャッツ」が楽しみ〜〜(*´∇`*)しかも私、猫も好きなので尚更楽しみ〜〜〜〜(*´∇`*)原作は知らないので、ストーリーも楽しみです。猫まみれっぽいので6月23日が待ち遠しいです。あ、私、矢野顕子さんも大好きで、主題歌も矢野さんなので、ストーリーさえ好みなら、大好きだらけのドラマになりそうです(*´∇`*)

 

それともう一つ楽しみにしてたNHKドラマ・・・6月10日スタート(のハズだった(-_-;))のNHK土曜ドラマ【神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~】。。。

予告を見た時、これって荻原浩の「神様からひと言」だわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好きなのよねぇ〜〜(*´∇`*)しかも、あの主人公のギャンブル好きの上司役が、段田安則さん!!!

ぴったりやん!ぴったりやん!!ぴったりやん!!!

めっちゃ楽しみやん〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 NHKは8日、10日から放送予定だった小出恵介の主演連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」(土曜後8・15、全6回)について、全編中止にすると発表

 

 

 

 

なんて?はぁ?!そんなん知らんし。小出恵介、好きな方の俳優やったけど、正直どうでもいいし。ドラマみたかったんやけど。段田さんみたかったし、「珠川食品」の二代目社長役の小泉孝太郎もちょっと楽しみやったのに。。。受信料払ってるねんからなんとかせぇや!!!観れないと思うと余計に観たくなるのがヒトのサガ。。。

 

正直、小出恵介の代わりなんか、昔区別がつかなかった市原隼人でも、「ごちそうさん」のげんちゃん役だった和田正人でもええやん。撮り直して〜〜!!いっそのこと、小出恵介の顔だけモザイクでもええし。(じっさいにモザイクだったら気になってしゃあないか(-_-))

 

私がNHKにクレーム入れたくなる出来事でした。。。(´Д` )