ハルの日記

徒然なるままに。。。

ローストビーフ丼と雪の下でパンケーキ

今日はお休みだったので、友達と大阪へ食い倒れてきました(*´∇`*)

 

一軒めは難波の「レッドロック(RedRock)」でローストビーフ丼に舌鼓( ^ω^ )

f:id:fuutaolivia103:20170603182125j:image 

私の人生で食べたローストビーフの中で一番柔らかかった〜〜!味もちょうど良い感じでとても美味しかったです。

 

二軒目は、自宅のお土産として「ル・シュクレクール」でパンを購入(*゚▽゚)ノハード系のパンが充実してるので、ハード系好きの私にとっては有難いお店です(*´∇`*)

f:id:fuutaolivia103:20170603182828j:imagef:id:fuutaolivia103:20170603182835j:image

 

三軒目は「雪ノ下梅田本店」で、パンケーキと紅茶を頂きました。

抹茶のパンケーキです。

f:id:fuutaolivia103:20170603183334j:image

すっごく狭いお店で、3階席に案内されたのですが、階段があり得ないくらい急:(;゙゚'ω゚'):

ほとんどハシゴを登ってるのと変わらない感じでした!お年寄りとかは登るの無理〜〜!

外国人のお客さんが、その階段を登ってきた時に「ニンジャ!ニンジャ!」って言ってて、急すぎる階段が忍者屋敷みたく思えたんでしょうね〜〜。。。

パンケーキのお味の方は、甘さ控えめで、ナンチャッテ糖質制限してる私にとっては美味しかったです。

 

なんだかんだで出費がかさんだ。。。