ハルの日記

徒然なるままに。。。

最強の掘り出し物

リサイクルショップにいそいそと通っていると、たまに【掘り出し物】に遭遇します(*゚▽゚)ノとったどーーーってなカンジ(*゚▽゚)ノ

 

私にとって最強の掘り出し物は

 

f:id:fuutaolivia103:20170529061943j:imagef:id:fuutaolivia103:20170529062031j:imagef:id:fuutaolivia103:20170529062120j:image

 

【acca(アッカ)】のヘアスティック(かんざし)4本と【I.mee】のバレッタ1個の計5点セットで・・・・・

 

なんと・・・・・・

 

【100円】ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ひゃくえんって、なんで?

 

多分、ヘアアクセサリーのことわかってない男の店員が、なんかよく分からんからまとめて100円でいっか(・Д・)ノ的なノリで値付けしたんでしょうね。

 

たまたまロングヘアなので、このかんざしたちもバレッタも大活躍してますよ〜〜(*´∇`*)

 

ちなみに、acca(アッカ)のヘアスティックの定価は1本5000円以上したはず(*゚∀゚*)てか、リサイクルショップで出会わなければ、acca(アッカ)ってブランド自体知る事はなかったでしょう。ブランド興味無かったし。

 

こんな出会いがあるからリサイクルショップ巡りはやめられませ〜〜ん(*´∇`*)