ハルの日記

徒然なるままに。。。

逆断捨離生活

私はいわゆる『片付けられない女』ですT^T

軽い発達障害だと思いますが、旦那が専業主夫状態なので、ゴミ屋敷化はしてません。

結婚10年経過の子ナシ夫婦。妻である私が安月給のサラリーマンで、何故か旦那は無職。。。こんなはずじゃ無かったのに〜〜T^T

 

しかも、この旦那、以前は立派なパチンコ依存症で、借金もありましたよ.°(ಗдಗ。)°.ほんま、パチンカスですわ。

 

てなわけで、お金無い訳ですが、立派に物欲はある訳ですよ!_| ̄|○

金ナシ夫婦が、金が無いなりに物欲を満たす方法はないのか?

 

こんな私たち夫婦の救世主は【リサイクルショップ】なのであります!

ここ1年間、リサイクルショップで買い物しまくったので、私んちは物で溢れ返ってます。。。うへぇ。。。

 

でも、旦那が片付けてくれてるらなんとかなってます(´∀`)

 

先日の戦利品たち(*゚∀゚*)

f:id:fuutaolivia103:20170529002423j:image

 f:id:fuutaolivia103:20170529002244j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002301j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002343j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002439j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002449j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002501j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002541j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002558j:image

f:id:fuutaolivia103:20170529002638j:image

 計5着で2000円也〜〜しかも、このうちスカート以外の3着はタグ付きです(´∀`)

しかーも、この日は1000円買う毎に500円のチケットが貰えたので、実質1000円で、お洋服5着を手に入れる事ができました〜〜〜(*´∇`*)

 

まんまとリサイクルショップの罠にハマってますが、楽しいので今のところ良しとします(*゚▽゚)ノあははは。。。